TOP

風俗体験談を見ているだけでやる気をかき立てられますよね。あなたもここでやる気になってみませんか?

ネット予約でデリヘルを楽しむ

ネット予約を利用してデリヘルを利用することにしました。日時や待ち合わせ場所を決めていき、女の子を指名していきます。当日は仕事終わりで電話をデリヘルへかけて、待ち合わせ場所へと向かっていきます。すると女の子から電話が入り、服装などの情報を伝えていきながら落ち合うことができました。今回は80分コースでホテル代と合わせて25000円支払うことになりました。ホテルにチェックインして、まずはコミュニケーションを取るために話をしていきます。カップ数を聞くとFカップということで、次第に興奮していきました。しかし下の方を見ていくと、少しお腹に脂肪が溜まっているのが気になってしまいました。シャワーでは洗い合っていきながら、湯船でも一緒に入ってイチャイチャしていきます。そしてベッドに入りますが、ディープキスをしたりおっぱいを激しくもんでいきます。乳首とじっくりと舐めていくと、しっかりと喘ぎ声が大きくなります。69はありませんでしたが、最後に手コキや正常位素股などをしてくれて終了です。

アナルは難しい…

AFにずっと挑戦してみたくて、ネットでAF得意な風俗嬢を探してやっと挑戦してきました。ワクワクしてしまってホテルでもそわそわしていたんですが、現れた嬢が慣れているベテラン熟女嬢だったので落ち着けました。熟女でしたがルックスがそれほど悪いわけでもなく、風俗だったら全然合格ラインでしたね。熟女はAFを付けているということで時間をかけてほぐせるようにとすぐにプレイに入ってくれました。シャワーを済ませて嬢のアナルをほぐしはじめます。さすが慣れているのでほぐれるのも早い。すぐに指が2本入るようになり、次は息子を元気にするターン。嬢が息子にしゃぶりついて濃厚フェラを披露してくれたおかげで元気にはなったんですが、ガチガチに固くなるのが難しく、結局アナルに入れても硬度が足りないせいで途中までしか入りませんでした。それでも気持ちよかったので次こそは万全の状態でAFリベンジをしたいと思いましたね。嬢は当たりだったと思います。

研修の疲れを癒してもらった

去年の秋頃に、社内研修で本社に行きました。二泊三日の研修だったのですが、これがかなりしんどい研修で、軍隊のような訓練だったのです。もちろん本物の軍隊の訓練がどんなのかは分かりませんが、技術的な研修ではなく、ひたすら講師の言われることを徹底してやるという研修だったのです。朝は5時起きで、研修が終わるのが夜の10時。そんな研修もやっと最終日を迎え、最後は家に帰る時間もあるために夕方に終わりました。やっと解放されたという気持ちから、帰りの電車までの時間でデリヘルを利用したのです。当然この三日間は一人でプレイする暇もありませんでしたので、溜まっています。癒されたいという気持ちもあり、自分では珍しくお姉さん系を選択。ちょっとだけ肉付きが良かったですが、綺麗なお姉さんにたっぷりと可愛がってもらったのです。連日の疲れにサービスが気持ちよくなり、まさに夢の中でえっちなことをされている気分になりながらの、フィニッシュとなりました。